どうしても

どうしても

目覚めたら

朝フードが直ぐに食べたい蜜柑

根負けして

頭痛でくらくらしながら

食べさせました(笑)


鎮痛剤が効いて

頭痛の痛みは和らいだけど

肩と腰の痛みは

残ってます(ーー;)


お腹が空いて

グーグー鳴ってるので(笑)

ご飯炊いてます

昨日購入したキムチがあるので

卵焼きと一緒に食べる


駐車場のライフ君を見たら

数センチの雪が積もってましたが

除雪は必要が無い感じ

玄関前の氷も少し解けてます


激安で購入したライフ君ですが

この冬をを乗り切って

出来たら

来年の春

廃車にするまで動いて欲しい

10ヶ月弱で1300キロ走りました

2年で3000キロ超えた事が無い(笑)

途中で

止まったら困るので

サロンと病院以外は

近場しか行かない様にしてます(笑)


肩が痛い

湿布貼っても

チック塗っても

とにかく痛い(ーー;)

でも

昨日よりも元気に成ってます(^^)v





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆