5日ぶりに外に出て

駐車場を見たら( ̄◇ ̄;)

除雪車が雪を置いていくので

凄いことになってました

全く、動かせない

車の雪を払い

周りの雪を運ぶのに

30分では無理っぽい

今日は

除雪しない

土曜日がサロンなので

金曜日に2回に分けて除雪する



階段は、雪が積もってたけど

凍り付いて無かったので

気を付けながら

降りる事は出来ました


生活道路の除雪は

凄く綺麗に除雪されて

圧雪状態で

車の運転はスムーズに出来そうですが、、、


冷蔵庫の中の食材が寂しくなってるけど

夏に購入した

乾麺がたくさんあるので

うどん食べたり

煮麺食べたりして

土曜日まで持たせる(笑)

良いよ困ったら

ネットスーパーに注文する

でも

雪が降った後は

当日では無く

翌日、翌々日になる事もある(^_^;)


お腹空いたまま寝たので

今朝も空腹

だけど

食べると腹痛が

消化不良なのかなぁ

毎年

真冬は体調が悪く成るのは

高血圧のせいかもなぁ、、、


2週間続けて鎮痛剤飲んでる私

絶対に

鎮痛剤中毒だと思う(ーー;)

でも

blogを読むと

私よりも酷い頭痛持ちの人が沢山いて

1日に、何度か鎮痛剤飲んでる人も大勢いました

だからと言って

鎮痛剤の連続使用は良くない、、反省







ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆