どこかで

覚悟して

諦めてましたが

苺ちゃん🍓と一緒に

大晦日を過ごせて

嬉しいです



夜中の悲鳴が度々起こり

痙攣してる姿に

手術をした事で

小さな身体が震え

痛みに襲われてる姿を見る度に

私の選択は間違えてたのかと

悩みましたが、、、



クリクリの瞳で

私を信じて

生きてる苺ちゃん🍓は

愛おしく

可愛いです


いつの日か

イーちゃんは

お空に帰るんだと

言われそうですが

その日まで

苺ちゃんと蜜柑と一緒に

幸せに暮らしたい


お昼過ぎに

ネットスーパーから

お菓子とドリンク

少しだけ食材を届きます(^^)v

胃の調子は

ほぼ回復して

食べた後の吐き気も感じなく成りました



25日から

一歩も外に出てない

のんきな私ですが(笑)

ライフ君のバッテリーが心配なので

明日か明後日

エンジンかけてみます(笑)


今年も

ミルクファミリーの

拙いブロブを読んで下さって

ありがとうございました(^○^)






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆