色々と調べてたら

リンデロンを犬に使用可能だと分かり

思い切って

ほんの少しだけ

化膿して盛り上がってるか所に

付けてたら

かなり小さくなり

このまま治りそう見えます

一日一度

一週間使用して

それでダメなら

動物病院に電話して予約とります


昼から

ホームセンターとスーパーに行きました

今週末から雪が降り

根雪に成るそうです


初めての

軽自動車の雪道

無事に春が迎えられますように

神様に願ってます


そうそうビックリした事が

さっき

何のスイッチかなぁと見たら

リアガラスとドアミラーのヒーター

八ヶ月間まったく気が付きませんでした(爆笑)

ポンコツ軽自動車ライフ君壊れないでね


今日も

朝はトースト

昼はおにぎり(筋子)

そして

夜は鮭のおにぎり

本当は

色々食べたいけど

怖くて食べれない


ところで

家の前の工事

大手の建築屋なので

周りに配慮して

5時で終わると思っていたら

6時過ぎて終わらず

7時頃終わる

めちゃくちゃ煩い


早く胃の調子が回復して

何でも食べれるようになりたい





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆