3時半に夜フード食べた



苺ちゃん🍓と蜜柑🍊は

仲良く爆睡中です

いつも一緒の姉と弟

苺ちゃん🍓

やはり、チッコシートまで行くのが

少し難しくなってきたので

リビングにもチッコシート敷きました

それと

床の上のお皿から

お水を飲むのが

大変そうになってるので

高さのある容器を探してみます

少しずつ

出来ない事が増えてきてるけど

サプリのお陰で

転がりながらでも

動いてます

苺ちゃん🍓元気いっぱいです(^○^)



私は9時になったら

クワンソウサプリを飲んで

眠くなるのを待ちます(^^)


私が住んでる地区で

交通事故が数件あったようです

スリップ事故

雪の降り初めは

毎年の事故が多発する


明日も雪かなぁ

ポンコツライフ君が心配です(笑)






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆