寝る時に

5センチほど

窓を開けてたけど

蒸し暑くて

目が覚め

湿度計を見たら

29度80%

慌てて

エアコンを24度で稼働させ

部屋を冷やし

今は、湿度も下がってます

頭痛に襲われそうで

ちょっと不安です


夜中に

苺ちゃんがクンクン鳴いて

ビックリしましたが

痛みとかでは無い様で

抱っこしたら

直ぐに寝てくれました

抱き癖は治りませんね(笑)


苺ちゃん蜜柑も

まったく

私の言うことは聞かない

オヤツもフードも

食べると決めたら

食べるまで

クンクン鳴いて

私を脅す(笑)


外は

雨が上がって

曇り空ですが

最高気温29度になる様です

今までは

九月のこの時期に

エアコンを点けることは無かったのに

今年は

残暑も厳しいです



今朝は

クラッとしないので

リビングと

寝室も片付けたい


軽自動車に変えたら

座席が狭いので

蜜柑が滑り落ちたらと

サロンに行く時

気になってたので

昨日、楽天で

助手席に取り付ける

ドライブベットと

後部席ボックスシートを購入

雪が降ると

もっと揺れそうな気がするので

これで、心配なく

サロンに連れて行けそうです


いつも

どんな時も

常に一緒にいる

苺ちゃんと蜜柑









苺ちゃんに

何か起きた時

蜜柑の気持ちを考えると

尚更不安になります




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆