午前中

コンビニに行き

業務スーパーにも行きました

↑最近

業務スーパーに頻繁に行く私(笑)


フランクフルトとフライドポテト購入

↑めっちゃ太るのに

どうしても食べたかった(笑)



今日も暑かった

ただ

家の中は

昨日よりも

エアコンが効いて

涼しく過ごせました(^^)



一時間前から

頭痛に襲われ(T ^ T)

少し前に鎮痛剤飲みました

早く効いてくれ


歯茎の痛みは

かなり良く成り

ホッとしてます


ヘッポコな私は

暑くなってから

次々と

不調が出てくる


ここ数日

夕食はカップ麺食べてます

夜になると

疲れて

何もしたく無い(−_−;)



苺ちゃんと蜜柑は

今日も元気に

遊んでました

夜フードは

もっと欲しいと

クンクン鳴くので

追加で少し(笑)



この暑さが過ぎ去ったら

きっと

体調が良くなると信じて

頑張ります




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆