夜中に何度も目が覚め

寝不足の朝です


今日は昨日よりも

暑くなる札幌

なのに



仲良し

姉弟は相変わらず

どんなに暑くても

寄り添って

寝んね

蜜柑はいつも

苺ちゃんを守ります




暑くなり

時々、冷風機の風に当たる蜜柑

リビングのあちこちに

段ボール積んでます



段ボールの中から

レースが出てきて

それぞれ巻きで購入してたので

凄い量です(笑)

一度洗って

乾かして

フラットなので

ギャザー寄せます

これでも

商品を作ろうと

思ってはいるのです(笑)

ただ

30度を超えた日は無理

明日からは

30度切るので

段ボールの整理再開します



体調が悪いのは

軽い

熱中症かなぁ

暑さに弱過ぎる



シャワーが無い家に住んでる知人が居るのに

軟弱な私

その都度、お風呂を沸かすには

他人事ながら大変だと感じる


そう言えば

鼻詰まり

楽になってます

何が効いたのか

分かりません

エルダーフラワーシロップ

甜茶サプリ

なた豆サプリ

ナゾネック点鼻薬

なた豆茶

気が付いたら

楽になってました



そして

今日は

30度に成ったら

スポットクーラー点けます

蜜柑

今日もカーテン開けるだろうなぁ(笑)






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆