お被布セット

浴衣

そして

最後の袴セット

まだ、リボン付けてませんが

縫い上がりました(^○^)


型紙が

袴セットだけ

全く違うので

ワンピースのような感覚で

縫い縫い出来ました(笑)



ところで

玉子、残り4個



明日は

インスタントラーメンに入れ食べます

送って下さって

本当にありがとうございます(^^)v


寝不足だったせいもあり

今日は

ちょっと体調が悪い一日でした

明日は

天気に成りそうです



久々に

お腹いっぱい食べたので

↑ダイエット中です(−_−;)

今夜は

ぐっすり眠れそうです(爆笑)










ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆