久々に

贅沢して

鮭を二匹焼いて食べてしまった

↑かなり薄い切身だったけど(笑)

花粉症で

今日は午後から最悪でした(T ^ T)



軽自動車って

エアコンをつけると

エンジンに負荷がかかり

燃費が悪くなり

走行性能が低下するんですね

それで

車の中に充電式の扇風機を設置しようかと考え

USBが付いてないので

シガーソケットに差し込むタイプを購入して

USB充電の扇風機も良いかと考えてます

何もかも

アリオン君と違うので

少し戸惑ってますが

暑くなる前に何とかします(笑)


車に扇風機やサーキュレーターを付けてる人が

結構多いのでビックリしたけど

色々と販売されてました

貧乏を楽しんだ方が良いのかも(爆笑)







ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆