こめかみの痛みが軽くなったので

業務スーパーに行き

鳥もも肉と冷凍うどんを購入

家に戻ると

少し暑く

窓を大きく開けて

暫くしたら

くしゃみと鼻水が止まらなくなり

頭痛に(T ^ T)

鎮痛剤飲んだけど

まだ、痛い

天気が良くて風のある日は

酷い目にあう私(T ^ T)



今月の電気代がのお知らせがきました

私は安心なのでずーっとほくでん(^○^)



今月も安かった(^^)v

来月から値上がりするので

こまめに節電します

冷蔵庫はスカスカにした方が

電気料金がかからないそうです

冷凍庫はキチキチが良いそうなので

ペットボトルに水道水を入れ

冷蔵庫にいれました(^^)v



今年は、エアコンを去年の半分の時間にしたい

全面的に切ると

死ぬかも知れないと思うようになってます(笑)

だけど

エアコンを使用してない友達が何人もいて

どうやって生き抜くのか聞きたい(笑)


お昼は

ウィンナーと玉子を炒めました

夜は

玉子入りとろろご飯にします

まだ

窓を開けてるので

今日は全滅です

少し早いけど

アレルギーの薬と

甜茶サプリ飲みます

苦しい(T ^ T)




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆