従姉妹に頼み事をしたので

次いでに

食品の取り扱いが多い100均の店に

久々に行って来ました(笑)

でも

外に出ると

目が痒くなる



ヨーキー君の袴セット

生地を決めたので

裁断したい


頭痛と肩こり

首の痛みが消えて

本当に嬉しい

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

直ぐに

頭痛になる

原因が知りたい

開業医の

頭痛外来にも行ったし

脳神経内科の頭痛外来にもいきましたが

多分、ストレスだと言われて

治療は有りませんでした(−_−;)


ただ

血筋かなぁ

偏頭痛の身内が数人います


夕飯は

久々に玉子を入れて

茄子と豚肉の炒め物が食べたい

幸せな日々も

賞味期限が切れる24日までですが

毎日食べれて

嬉しいです(^○^)


苺ちゃん

元気です

歩く事は出来ないけど

なんでも出来ます

布団を畳むと

よじ登り

布団の上で寝てるし

蜜柑と喧嘩もします

私は

神様の領域に入らないと決めたので

苺ちゃんの思うままに

生きさせてます

今の考えに行き着くまでに

数年掛かりましたが

苺ちゃん

自由を満喫してます

危ないから

ダメ、ダメ、ダメから

解放されたせいかなぁ



それでも

一度だけでも

歩かせて上げたい、、、




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆