昼から

苺ちゃんと蜜柑

サロンですが

雨が降ってる

そして

寒い


トリミングサロンまで

車で15分くらいかなぁ

ライフ君

今日も動いてね(笑)

購入して

一ヶ月がすぎました

頑張れライフ君(笑)

エンジンの音は気にしなくて良いと言われて

ちょっと安心

1800c cから

軽自動車に変えたので

知らずに比べてると言われました

私は無知ですね(笑)




苺ちゃんは

来月か再来月

動物病院に連れ行こうか

悩んです


もう二度と

痛い思いはさせないと

心に誓ったので、、、


いっぱい

いっぱい

期待して

諦められなくて

悩んだ事もありましたが

今は

苺ちゃん

自由に生きさせてます


歩けませんが

移動する事は出来ます

行きたい所には

方向転換を何度か繰り返して

行き着く事ができるのです(^○^)

可愛い

可愛い

私の苺ちゃん🍓



時々

立ち上がる事も出来るのです

生きててくれて

ありがとう(^з^)-☆





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆