キャーキャーキャー

大好物のハピまん

帯広の友人が送ってくれました

めっちゃ

めっちゃ

めっちゃ

美味しいチーズまんじゅう

幸せ〜

私は食べ物に弱いデブです(爆笑)




蜜柑、復活しました

いつもなら

大げんかして食べる

朝フード

蜜柑が食べないので

苺ちゃんも食べませんでした

が、、、

蜜柑が復活して

フードを食べ出したら

苺ちゃんも食べました



毎日

喧嘩してる様に見えるけど

仲良しの

姉と弟

苺ちゃんと蜜柑は

パパが一緒です

本当の姉と弟です


今日は

首が痛いので

痛みが消えるまで

ボーッとして過ごしてます(^○^)





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆