一キロちょっとの

ミニミニワンコの

お被布が小さい

裏がつくので

襟の

返しが大変だなぁ

昨夜は

天才だと思ってたけど

やっぱりアホでした(−_−;)



取り敢えず

裁断して

ちょっと縫ってみます


着物とお被布を習いたい友人

諦めてない( ̄◇ ̄;)

私は

努力しない人は

好まないので

分からなくなった時点で

連絡する様に言いました(笑)



以前、

和裁の先生に教えて頂いたお被布が見つかったけど

なるほどなぁ〜と

難しい縫い方で

三枚しか縫わなかった意味が

今更理解できました

これは無理だ



私のお被布の型紙は

縫いやすいようの

作ってるけど

ちびっ子の苺ちゃんのお被布

返しで悩んでる


今から

裁断してみますが、、、

うーん

和裁の出来る友人が欲しい(^○^)








ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆