昨日、同じ人から

3回電話が(笑)

冷蔵庫に保存してる

平成30年と令和2年の米を送ろうか?と聞かれて

以前から思ってましたが

狂ってると思いました(笑)

冷蔵庫と冷凍庫に入れて置いたら

腐らないと思い込んでる人って

意外と多いです

今月、貰った鮭を焼いて

食あたりで苦しんだ私(笑)



生活保護の友人

生き方も生活態度もめちゃくちゃ

呆れて物が言えない

話してると

言い間違いと嘘が異常に多い

世の中には

3食

食べれない人が沢山いて

食べれない子供達もいるそうです

病気で生活保護を受給するのは

国民の権利です

私だって、先の事は分かりません

でも、いい加減な生活

何かが違うと感じる私



スーパーの駐車場

入口と出口の意味が理解出来ないのか

出口から入ってくる人たち

出ようとしてる私が退けないと

クラクションを鳴らして下がれと言ってくる

男性ではありません(笑)



時代が変わり

人々も変わって行くのかなぁ


お米の彼女も

生活保護の彼女も

今後、付き合いは遠慮したい


愚痴からはじまった

今朝のブログ

不愉快な文章でごめんね

昨夜

頭が疲れました、、、(T ^ T)





























ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆