苺ちゃんと蜜柑をサロンに連れて行き

DAISOでカーテンフック他購入して

アリオン君に戻ったら

サロンからメールが着て

苺ちゃんを迎えに行き

家に戻ったら

JAさんの名刺が挟まってました

裏を読んだら

あっ

新しい電話番号を教えるのを忘れました(−_−;)

電話をしたら

私に電話しても繋がらず

近くを通った時に駐車場の車を確認

今日は、駐車場の車が無くなっていたので

生きてると思ったようで(笑)

名刺を挟んだそうです

気にして下さっていた事に

ちょっと感激しました(^^)


苺ちゃんと蜜柑

サロンに行った日は

サラサラで

とっても可愛いです

↑親バカです(爆笑)


さっきテレビを見て

私の知り合い

精神疾患なのかもと思いました

自画自賛が激しい

嘘が多いのは

精神的な病気のせいだったのかも

ちょっと気になりました






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆