ネットで見つけた

アースペットのぬくりん

ホームセンターに買いに行き

タライにお湯を張り

ぬくりんを入れたら

炭酸がブクブクして

ちょっとビックリ(笑)

苺ちゃん

ふわふわに成りました

今までは

ドライシャンプーでしたが

やはり

お湯に入れてあげた方が

清潔です

今後、シャンプーは無理だと思うので

少しでも

快適に過ぎさせてあげたい、、、


毎日

色々と考えてます

まだ

諦めたく無いけど

難しい状態かなぁ

でも

デューイママさんが送って下さったサプリで

以前のように移動出来るように

なってくれたら嬉しい


ただね

見てると

↑見守ってると

そうとう辛い気持ちになります

昨年までは

苺ちゃん

頑張ってと言ってましたが

今は

言えません、、、

もう、十分頑張った子です


苺ちゃんの毛が

サラサラしてるので

撫でると気持ちが良い

下手っぴーカットで

ちょっとボサボサだけど(笑)

金曜日サロンの予約してるので

お姉さんに揃えてもらいます


なんかね

強がってるけど

本当は

凹んでるかなぁ〜

出来る事なら

一日だけでも

歩かせてあげたい、、、




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆