夕方、喉が痛い

風邪ひいたかなぁ

少し気になりながら

22時頃寝たのに

喉が痛くて

目が覚めたので

アセトアミノフェン飲みました

今日は

午後から

サロンの送迎が有るけど

何となく

寝れそうに無いので

変更してもらおうかなぁ(−_−;)


真夜中ですが

鎮痛剤を飲んだので

何か食べようかなぁ


あっ

こんな時間に

ベッドから

降りるとクンクン鳴くので

降ろしたら

苺ちゃん

ウンピーしました(笑)



一昨日、スーパーに行った時に

目の前にいた

オバさんがいきなり振り向いて

大きな声で連れに話しかけ

その時、オバさんの口と私の口が

かなり近かったので

凄く心配です

お互いにマスクしてたけど

私はワクチン未接種です













ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆