久々に熟睡できたので

今朝は

気持ちも身体も軽いです(^ ^)



昨日

激安だったので

冬物のふわふわの掛け布団カバーを購入

中に掛け布団を入れて上げたら

苺ちゃんと蜜柑が

触りごごちが良いのか

気に入ったようで

朝まで、寝てくれました(笑)

ふわふわで気持ちが良かったのかなぁ〜


蜜柑は今も

布団の上でねています(笑)


ヒハツが効いてるのか

足の冷えが少し楽になってます

ヒハツは保険適用外ですが

二ヶ月分頼んでも安い


ところで

飲み込んだ差し歯は

私の身体から離れたかなぁ(爆笑)



午後から

苺ちゃん

タライで体を洗って上げます

シャンプーして上げたいけど

首を大きく振るので

可哀想ですが

お湯の中に入れるだけです

ただ、食用の重曹を入れたら良いと書いてたので

入れてみます


私の心は

諦めと期待で

グルグル回っています


苺ちゃんに奇跡が起こり

歩けるようになる

有り得ない事ですが

そんな事を考えてます

でも

現実は

難しい状態だと思います



七月にアリオン君とお別れして

手術をした病院に行くのが

ほぼ不可能に成るので

後は

苺ちゃんの生命力に賭けるしかない



JRに電話して

私と苺ちゃんの乗車料金を聞いてみましたが

タクシーに乗り駅に

JRで桑園駅に行き

乗り換えて

手稲駅で降り

病院までタクシー

往復だと

約6,000円



病院まで

往復タクシーだと

片道30分はかからないけど

8,000円

やはり

あまりに遠すぎる


私の住んでる区から

病院は小樽方面に向かうので

あまりに遠すぎる(涙)


毎日

色々と考えますが

結論は出ません、、、














ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆