連日、夜中に苺ちゃんに起こされ

少し

かなりかなぁ〜

疲れ気味の私(−_−;)

苺ちゃん

甘えてるのか?

体調が良く無いのか?

夜中になると

クンクン鳴いて

私を起こします

優しく

抱っこして

撫でてあげると

スヤスヤ眠ります



私は頭痛で

ガンガンと激痛がしてたので

鎮痛剤を飲みました



昨日の朝

苺ちゃん

チッコシートの上で

立ち上がり

チッコしようとして

転がりました、、、

もしも

もしも

叶うのならば

私の命と

苺ちゃんの命

数年を

神様にお返しして

苺ちゃん

一年間だけ

歩けるようにして欲しい

立ち上がり

転がる苺ちゃんを

毎日

見るのは

切なく

胸が痛くなります、、、


凄く悲しい出来事が起こりました(T ^ T)

昨夜

三度

差し歯が取れ

今回は

飲み込んでしまいました(T ^ T)

昨年の3月に入れ

12月に取れ

今月2日に取れ

そして

昨夜、取れて飲み込んでしまった

こんなに取れる差し歯は初めてです

午前中

歯科に電話しますが

どうなるのかなぁ?

歯科の先生は

感じの良い先生何ですが、、、


今回

新しく差し歯を入れ

またまた

外れても

来年の3月までは

他の歯科では入れられないので

あと一年は

今の歯科に通院しないと

気が重い、、、


飲み込んだ

差し歯

内科でレントゲンしてもらった方が良いのか?

悩んでしまう(T ^ T)

喉に引っかかりを感じるんですけど、、、






ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆