今日

2通の書類が

届いてました

私には関係ないと思っていたので

少し驚いて

連絡を入れ

書類を送ったら

解決出来ると言われました



二通目の書類は

驚きました

こんにな詳細に分かるのですね

他人事で

良かった

私事だったら

家族にまで被害が出て

難しい事に成りそうな気がする

嘘は必ずバレるんですね



毎月のオヤツ代金を三千円多く渡すため

一ヶ月

節約して

節約して

電気代が

2600円と少し

テレビを見ないように

電気もフロアライトで我慢しました(笑)



プロパンガス代金も

5000円から

4000円切りました

シャワーの時は

電気ケトルでお湯を沸かし

風呂場とキッチンを行ったり来たりしてます(笑)

キッチンでは

どんなに冷たくともお水でのみ使用

↑これは、最初は冷たくて泣きました(T ^ T)



朝ご飯は

おにぎり一個

努力すると結果が出る

三千円は大きな負担だと実感しました

↑個人的な出来事です(笑)














ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆