真夜中2時ごろ

苺ちゃんがチッコすると

私を起こし

ベッドの下に

そーっと降ろして

チッコシートに向かう苺ちゃんを見てたら

寝ぼけてたのか?

歩いてるように見えて

ビックリして

飛び起き

再び苺ちゃんを見たら

チッコが終わり

自分の

ベッドに戻ってました

どんな時間であっても

チッコをしたら

必ず

タマゴボーロを一個

食べます

食べ終わるのを持ち

抱っこして

私のベッドに連れてきました



あれは

夢だったのかなぁ

確かに

歩いてる様に見えました



心臓がドキドキしてたので

GABAサプリを飲んだら

いつの間にか寝てました




少し

変になってるかなぁ(笑)





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆