昨夜は何故か

眠れなくて

明け方、四時ごろやっと

眠りにつきました

目が覚めたら

八時でした(笑)



雪解けが進んで

アスファルトが見えて来ました

7月に

アリオン君とさよならなので

苺ちゃんと蜜柑のサロン

苺ちゃんの動物病院

私の眼科と内科

考えると不安になったり

ドキドキします(笑)


バスに最後に乗ったのは

10年以上前に2回

乗り方も覚えてません(笑)

犬は

バスに乗れないので

動物病院に行くのが不安です

苺ちゃん

何事も無く過ごして欲しい、、、


24日に内科で検査受けてきます

正直な事を話すと

検査内容が増えるので

いつも

元気だと説明してます(笑)



何種類もお薬を飲むのが嫌で

お薬を減らそうと

一週間飲むのをやめたら

かなりフラついたので

再び服用

薬は勝手にやめてはダメです(−_−;)



苺ちゃんが歩いてたのは

やはり夢だった様で

その後は

歩いてません

ただ

毎日

何度も何度も

自由の効かない身体を

麻痺の残った前足で動かし

移動するのを見ると

心が痛くなります、、、

本当に生命力の強い苺ちゃん🍓

















ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆