毎日

夜中の一時から二時の間に目が覚め

ずーっと

起きてるので

寝不足が続いてる😰😰

↑不眠症に成ったのかなぁ

でも

睡眠薬は絶対に飲みません、、、キッパリ!



今朝は

頭痛

我慢してたけど

鎮痛剤を飲んでしまった😰😰


痛みが引いてから

階段上り下り5回して

家の周りだけ10周しました

どうしても

どうしても

お薬をやめたいから

11月まで

頑張る💪💪💪







ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆
実は

メインテートを飲んでから

異常にトイレが近い頻尿状態です

気になるので

調剤薬局に問い合わせたら

100人中5人程度なので

気にしなくても良いと言われました

では

膀胱炎に成ったのかぁ😰😰



ちょっと体調が良く無いので

ベッドの上でゴロゴロ

早く健康に成りたい


30分のウォーキングは終了してるけど

階段の上り下りはまだです

膝から下に

寒気を感じる

今日は寒いのかなぁ


美味しい物が食べたい(笑)

中華料理が食べたくて

楽天市場を何度も見てる

食い意地の張ってる私です😰😰




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆
夜中に2回目が覚めたけど

今朝は

寝た感じがする

苺ちゃん🍓に起こされなかったら

もう少し寝てたと思います

今日も

階段の上り下り5回

ウォーキング30分頑張る💪

メインテートは

年内で止めたい

blogを数時間読んだら

医師の指導のもと

止めてる人が沢山いました

たった二日飲んだだけで

170〜180だった

血圧は130台まで下がり

息苦しさも

倦怠感もあまり感じません

が、、、しかし

一気に下がったのが怖い気もする


やっと

外出が出来そうです😊

今月は

31日の厚生病院受診で予定は終了

車に乗り25分くらいで到着します



そして

苺ちゃん🍓は

目が覚めたら

タマゴボーロとフードを食べます

起きて直ぐに食べれるって

健康なのでしょうね😅


あれからジャンプはしてません

少しの迷いがあっての

ジャンプなので

↑苺ちゃん🍓も着地が出来ないのを分かってるのかも

なので

直ぐに飛び降りたりはしません

声をかけたら止めます

それにしても

一キロちょっとの子が

一.四キロに成り

コロンコロンでチビ豚ちゃん🐷に見えます😰




ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆