一日遅れのバレンタイン☆ | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

皆さん、お仕事 学校などなど、お疲れさまです(∩^ω^∩)

今日、予備校に行ったら生徒がチョコレートくれましたラブラブ!ラブラブ

photo:01



もっとあったんだけど、こどもたちがその場で食べろと言うので食べてきてしまいましたにひひ

写真撮りたかったなーカメラ音譜

いやー、でも、みんなチョコとかクッキーとかケーキとか、上手でビックリチョコレートドキドキ

ってか、袋に

photo:02




星ココ先生星

って書いてあるのが、なんか嬉しいww

(本名自重中www)

先生かぁ~( ´ ω` )ドキドキ
いい響きだっキラキラ

先生なりたかったなぁー音譜とか言ってみるw

でも4月からの仕事も楽しそうだから頑張るぞ!\(^o^)/キラキラ

では!
明日は、可愛すぎる ほわさんとお料理教室行きますっドキドキ

たのしみっっラブラブ!


iPhoneからの投稿