バイキングー! | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



何かを間違えてるww


……ハタチがお子様プレート&食器Σナイフとフォーク


いい年して、すみませんガーン


でも、これが一番使いやすかったんです( ̄・ω・ ̄)ゞww


***

バイキング、かなーり お腹いっぱいになりましたよ~!!

私デザートばっか食べてた気がするけどお団子ソフトクリーム


とりあえず、いまは満腹で動けませんww

よし!
明日からダイエットでも始めるかーーーーー


ーーーと言い続けて早5年www

このままで大丈夫か、自分!!

では☆(∩^ω^∩)ラブラブ

***

【質問】

photo:04



なんで、コーラとか メロンソーダとかの炭酸にアイスを入れると、炭酸の、
雪の結晶あわあわ雪の結晶が固まるのかなぁ?!ひらめき電球

と子供の頃から思ってたw


なんで?!←

知ってる人コメント待ってますにひひw

iPhoneからの投稿