いつも生放送をご覧の皆さまへ | ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ幼稚園 日誌

ニコニコ生放送が趣味の経歴がよく分からないOL、ココ先生です♪♪

おはようございます太陽


昨日は大雪だったのですが、今日はすっかり晴れている東京!

結局雪は積もりませんでしたね><

少し残念です犬?

かまくら....作りたかった......。w


さて!そんな私ですが、

今日は少しばかり真面目なお話をしようと思って久しぶりにPCからの更新です(`・ω・´)ビックリマーク



まず、常日頃思っていたことを ひとことガツンと言わせて下さい!!!!



みんな、まいしてるううう(∩^ω^∩)ううううううう!!!!!


いつもありがとううううう(∩^ω^∩)うう!!!!!





「怒られるかなΣ」

と驚いた方もいらっしゃると思いますが(いないかw)、私は皆さんのことが大好きですwww



急にコスプレしたり、ピアノ弾いたり、泣いたり←^q^

…非常にフリーダムなココ先生ですが毎回毎回放送とかブログとか見てくれてありがとう♪

すごく嬉しくて、楽しいです*



正直、就職するまでと決めていましたが今後も続けていきたいなぁ~と思っている今日この頃ww



ですが、先日ふと思いました。



私だけが嬉しくて楽しいのでは 意味がないですよね


【本当は少し長く文章を書こうと思ったのですが、いろいろ考えた結果簡潔にしました。】



なので!


ねとらじ・ツイキャス・生放送などでコメントを下さる方々にお願いです、><



コメントをする際は、ぜひ 放送が楽しくなるようなコメントをお願いします!



皆様、どうぞよろしくお願いします(`・д・´)ゞダッシュ


でも、放送中にコメントがくるのは

とっっっっっっても嬉しいので、これからもバンバンしてくださいねっ!!



こんにちはー!とか、ココ先生ー!とか、鮭とか、クマとか、cyomatteとかとかwwww




それでは、今後ともブログ・ねとらじ・ツイキャス・ニコ生などなど、(こんな私ですが)よろしくお願いします☆


では!バイトに行ってきます~ハート薄い赤



***最後まで見ていただきありがとうございました***