CRPが高いのでまねき猫ホスピタルさんへ🚗DASH!

 

高濃度ビタミンC➕ICG静脈点滴

半導体レーザー

ブレンダZ注射

 

※治療費(保険なし)

ブレンダZ家での2回分含む、サプリお薬はなし

26900円

 

ブレンダZは膵炎に使われるお薬ですが、炎症にも効くそうです。

受診前に石井先生に提案されていたので、お願いする事にしました。

 

当面の目標は、

CRPを下げること

リンパ球を増やすこと

です。

 

しっかり食べてタンパク質を摂る

ここからです。

 

最近食欲がますますなくなってきたので、食べさせるのもサプリ飲ませるのも大変になってきました(T ^ T)

ご飯を食べさせていると、

もういらないよ

とでも言ってるかのような目で見てきます。

無理して食べさせたくないけど、だけど…

ごめんね、ミルク泣

飼い主のメンタル、ティッシュ並なのでボロボロです。

 

強制給餌については賛否両論あると思います。

本音を言えば、無理に食べさせることは嫌です。

でも、ミルクの生きようとする力みたいなものを今は感じるんです。

飼い主のエゴかもしれませんが、ミルクの身体が生きることを諦めない限り、続けていきたいと思っています。