木曜日の夜に血尿が出たので、翌日の夜にまねき猫ホスピタルさんへ行ってきました。

 

膀胱炎でしたショボーン

 

私も何度か膀胱炎になったことがありますが、尿意を感じてトイレに行って出血する の繰り返しでした。

排尿時はすごく痛かったです(T ^ T)

 

ミルクもそんな感じでした。

排尿後はしばらくソワソワ、眠ってもすぐ起きて寝場所をちょこちょこ移動していました。

 

まねき猫ホスピタルさんで、

尿検査、血液検査、エコー検査をしてもらいました。

抗生剤の注射、高濃度ビタミンC静脈点滴、本日分の丸山ワクチン

の処置を受け、サプリメントを2週間分頂いてきました。

以下、継続中のサプリメントです。

 

ミサトール

有機ゲルマニウム

低分子化フコダイン

アルテスネイト

ヘム鉄

ビタミンD3

チャーガ

珪素(液体)

フルボ酸(液体)

EMXゴールド(液体)

 

丸山ワクチン

 

そして嬉しいことが一つ。

リンパ球数が増えていました。

サプリメントの効果が現れてきたのかもしれません。

今後はpHを上げることを意識しつつ、水をたくさん飲ませるよう指示があったので頑張ります。

※フードをふやかす時のお水を100ccから130ccに

 

血尿が出て慌てて石井先生にメールで連絡したのですが、夜分遅くにもかかわらずすぐに返信くださり、診察時間外に医師に連絡取れる手段があるというのは飼い主にとってとても心強いです。

 

※pH7

 体重5、56kg

 

治療費(保険なし)2週間分のサプリ含む

60720円