まねき猫ホスピタルさんへ行ってきました。

 

まねき猫ホスピタルさんの診療時間は16時からですが、15時から予約枠があるので予約がとれるとゆっくり診てみらうことができます。

今日は15時からの予約枠だったので、先生とゆっくりお話ができました。

 

ミルクはリンパ球数が少なく、これを増やさないと寛解は難しいそうです。

身体をアルカリ化にするのとリンパ球を増やすこと。

焦らず頑張っていきたいと思います!

 

今日は皮下点滴と、高濃度ビタミンC静脈点滴をしました。

丸山ワクチンも今日の分は病院で打っていただきました。

 

以下飲ませているサプリメントです(今日処方されたものも含む)

ミサトール

有機ゲルマニウム

低分子化フコダイン

アルテスネイト

ヘム鉄

ビタミンD3

チャーガ

珪素(液体)

フルボ酸(液体)

EMXゴールド(液体)

 

種類は多いのですが、ほとんどが粉状なのでまとめておやつピューレで練ってあげています。

1日1回のものが多いので、種類が多い割には飲ませるのは楽な方です。

おやつピューレはこれを使っています

 

液体のものはご飯に混ぜてあげています。

味にくせがないもの(珪素、EMXゴールド)はふやかしたフードに混ぜて、味にくせがあるもの(フルボ酸)はりんごをすりおろして混ぜてシリンジで飲ませています。

 

上記のサプリメント➕2日に1回家でワクチンを打っています。

 

※pH7

 体重5、5kg

 

治療費(保険なし)

28000円