ミルクの担当の医師が出勤されているとのことで、O動物医療センターへ行ってきました。

今後のミルクの治療についてお話ししたかったのと、念のため血液検査とエコー検査をお願いしました。

肝臓の数値が4桁から3桁に下がっていました。

まだまだ基準値よりはかなり上ではありますが、なかなか下がってこなかった数値なので嬉しいです☺️

エコーでは腹水が少し確認でき、注射器でも取れないほどの微量らしく様子見になりました。

今後増えてくるようであれば、抜いて検査だそうです。

 

今後メインの治療はMホスピタルさんにお願いして、O動物医療センターで定期的に検査をしていくことになりました。

 

ご飯なんですが、まだ自分からは食べようとしないので食べさせています。

口に入れると食べてはくれるので、このまま暫く続けてみようと思います。

ヤムヤムヤムのチキンからマグロに変更しました。

今はこれをふやかして食べさせています。

 

 

体重5、42kg

 

治療費(保険あり上限12000円)

4818円