昨日は血液検査がありました。

 

白血球の数は少し増えましたが基準値以下。

肝機能の数値はまた上がっていました。

サプリメント(リバフィット)を飲ませているのですが、来週も下がっていなければサプリメントを変更することになりそうです。

来週は抗がん剤投与予定ですが、血液検査の結果次第で延期になりそうです。

 

今週(3/27〜4/2)は嘔吐も下痢もありませんでした。

(くしゃみのような咳のようなえずきのような得体の知れないものは数回あり)

 

病院の待合室でミルクを膝の上に乗せて撫でていたら、私の黒いパンツが真っ白に!

白い粉の正体はフケでした。

ステロイドで皮膚が弱っているとのこと。

ブラッシングは控えめにと医師から言われました。

毎晩ブラッシングしてたよ、ごめんミルクあせる

 

それにしてもお薬の数なかなか減らないなぁショボーン

 

 

体重5、46kg

 

※お薬サプリメモ📝

 プレドニゾロン5mg 1/8錠(1日1回)

 ファモチジン(1日1回)

 バイトリル(1日1回)

 ビオイムバスター(1日2回)→(1日1回に変更可)

 リバフィット(1日2回)