今週の火曜日に血液検査とエコー検査がありました。

 

白血球の数がやっぱり下がっていたので、抗生剤は継続。

肝機能の数値は上がってきたので、リバフィット追加になりました。

 

エコー検査は特に問題ありませんでした。

 

この一週間(3/20〜3/26)は時々えずき、金曜日の夜と日曜日の夜中に嘔吐しました。

夜間にえずくことが多いので、空腹の時間を少なくしようとご飯の時間を変更しました。

ネットで調べると色々なことが書いてあり正解がわからず💦

ミルクの体調も良い時が長続きしないので手探り状態です。

 

なるべくお薬の数も減らしたいのですが、

うーん…減らしたいというより同じ薬を長期使いたくないというのが本音です。

医師に相談し、検査結果を見ながら調整していただけることになりました。

 

 

体重5、46kg

 

※お薬サプリメモ📝

 プレドニゾロン 5mg 1/4錠

 ファモチジン

 バイトリル

 ビオイムバスター

 リバフィット