今日は18回目の抗がん剤投与日です。

 

下痢は治ってきましたが、リンパ腫が原因の可能性があるとのこと。

ステロイドも下痢に効くみたいで、ステロイドがきれた頃に下痢。

リンパ腫原因の下痢の場合、下痢止めのお薬は効かないので下痢止めのお薬を一週間飲ませて、それから抗がん剤を変更するかどうかの判断になりそうです。

 

先生曰く、

今の抗がん剤でよく頑張っている方だと思います。でも、そろそろ限界かもしれません。

 

ここ一ヶ月くらいは抗がん剤を打ったところが赤くならず痒そうにもしないので、調子いいのかななんて勝手に思っていました。

 

今回の血液検査の結果です。

ALKPがまた上がってしまいました💦

 

体重5、38kg

 

※お薬サプリメモ📝

 アドナ

 ユベラN

 リバフィット

 アンチノールプラス

 タイロシン(下痢止め 一週間分)

 

治療費(保険なし)

28688円