milko0131さんのブログ-65P600131_DCE.gifお天気が微妙ダウンダウン
私も今日は午後から妊婦検診と皮膚科の予約あるのに…
ここえきて体調またもや不良で内科?も受診しないとしょぼんNGダウンかもぉ(T^T)トホホ
 
微熱&胃痛のみ…嘔吐ないから…ノロじゃないと思うケド…胃腸炎かなぁしょぼんお腹もハリ気味だしダウン原因分かるまでイライラ(-_-#)
 
空中にいるバイ菌がニクイぜぇ~ショック!ギャオスドンッドンッ 
 
今日は大好きな幼なじみでもあり親友のあきチャンが遊びに来てくれました♪
人見知りする娘もあんなに慣れて楽しそぉに遊んでくれて かぁチャン(*゜Q゜*)ビックリ♪♪
楽しい時間はあっという間しょぼんまた遊びに来てね家
そして素敵な絵ありがとう(*^_^*)私好みラブラブ!ラブラブラブラブ
milko0131さんのブログ-130105_163547.jpg明日にでも飾りますmilko0131さんのブログ-繧ュ繝 ぅ縺。繧 s_l.gifmilko0131さんのブログ-繧ュ繝 ぅ縺。繧 s_l.gif 
一昨日から喉の調子が悪い…
病院行ったけど処方された薬は子供が飲めるような薬だから( ̄▽ ̄;)31才の私には ほとんど効きめ無しシラーシラー
 
これも旦那が何処かで風邪もらってきたせいプンプンΣ( ̄皿 ̄;;ムカつくあせるマスクしない病院はいかないむかっむかっむかっ元気になったらシバいてやりたいわぁードンッドンッドンッ
 
話しは変わるとして家の玄関クリスマスモードに変えましたァmilko0131さんのブログ-70P701119_DCE.gif
milko0131さんのブログ-121118_162221.jpg