冬の妊娠 お天気が微妙私も今日は午後から妊婦検診と皮膚科の予約あるのに…ここえきて体調またもや不良で内科?も受診しないとかもぉ(T^T)トホホ 微熱&胃痛のみ…嘔吐ないから…ノロじゃないと思うケド…胃腸炎かなぁお腹もハリ気味だし原因分かるまでイライラ(-_-#) 空中にいるバイ菌がニクイぜぇ~ギャオス
記事タイトルはここ♪ 今日は大好きな幼なじみでもあり親友のあきチャンが遊びに来てくれました♪人見知りする娘もあんなに慣れて楽しそぉに遊んでくれて かぁチャン(*゜Q゜*)ビックリ♪♪楽しい時間はあっという間また遊びに来てねそして素敵な絵ありがとう(*^_^*)私好み明日にでも飾ります
辛い&愚痴 一昨日から喉の調子が悪い…病院行ったけど処方された薬は子供が飲めるような薬だから( ̄▽ ̄;)31才の私には ほとんど効きめ無し これも旦那が何処かで風邪もらってきたせいΣ( ̄皿 ̄;;ムカつくマスクしない病院はいかない元気になったらシバいてやりたいわぁー 話しは変わるとしての玄関クリスマスモードに変えましたァ