こんばんわ。ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜

台風台風が通りすぎても

爽やかな秋晴れとはならずなんとなく蒸し暑い感じで、

どんよりとした曇り空くもり


カゼ風邪にかかってる人が増えているようです。


気温の差が大きいので猫さん達も

気をつけてあげないといけないですね。あせる


にゃーミルクはあいかわらず、ベットをまちがった使い方で

使用中ビックリマーク



ミルクのあしあと-101031_2227~020001.jpg

何か聞こえたようにカメラ目線目
ミルクのあしあと-101031_2228~020001.jpg


ドキドキなかなか使い心地いいようで、

ベットの上に乗って

いつもうっとりとこんな顔して寝ていますんですよ^^。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ合格

ミルクのあしあと-101031_2229~010001.jpg