この話は産休に入って2週間後くらいの話

産休入って直ぐ魔窟を掃除したり、粗大ゴミ持ち込みして過ごしてました口笛


しかし、10月半ばに娘がインフルエンザに罹患えーんえーん
妊婦と一緒はまずいと言う事で、急遽パパ部屋で隔離ハートブレイク

そして、マスクをしなかった旦那は案の定うつりましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


だるそうな2人を看病しながら、元気な息子と遊びました!


娘は罹患3日後に解熱!よかったと思ったが、その翌日には39度まで発熱ハートブレイクハートブレイク

ご飯もほぼ食べられず、ゼリーやポカリで過ごしてましたえーん



粉ポカリ最高!これ以外は買ってないw




そしてトータル1週間後には復活ダッシュ
本当よく頑張ったー!!!予防接種が間に合わず辛い思いをさせてごめんねえーん


そして、旦那はインフルエンザ罹患→扁桃炎のダブルパンチでインフルエンザ終わった後も、37.5℃程度の微熱に苦しんでました(平熱35.5℃)

ようやくみんな元気になった頃にはあと3日で出産予定日になってました雷

楽しい産休ライフとはかけ離れてましたが、みんな元気になって本当よかったスター