色々忙しくて、blog更新できずえーん



今週から6ヶ月になりました!




先週は妊婦健診3回目にも行って、スクリーニング?時間をかけてエコーしてもらいました口笛




手は2本、足も2本、指も各部位5本ずつ

脳、内臓、心臓問題なし

臍帯、胎盤も問題なし

お股はピタッとして性別わからず


ただ、子宮線筋症はある

あと、胎盤は前置気味

あと、1週間遅れの成長




体重が増えてないことを指摘されましたガーンガーン


毎度増えすぎで怒られるのに笑


確かにつわりで4キロ減ってから、ようやく元の体重に戻った感じ



でも、そう考えると4キロ減って、4キロ増えてるよ笑



もっと食べてと言われても、食べてるんだけどな〜ガーン


そのくらいで特別問題なく終わりました照れ











ただね



一つ文句があるとしたら



やっぱり医者がヤダ〜




妊娠6ヶ月で産院を変えたいとか思っている〜





非常勤の医師だかららしいけど


態度がクソ悪い


もー本当やだー




今回はエコーズボっといきなり入れなかったから、まだ良かったよ



上2人を産んだクリニックの先生も愛想はなかったけど、でもまだ良かったよ



ピル貰いに行ってるクリニックの先生が神だから、比べてしまうのかも?、





ずーん






今月もあっという間に終わりそうな予感




月末に大きな仕事あるから、とにかく準備に追われる〜



ついでに説明会の準備もせねば



あー時間が足りないー



編集作業も終わってないー




とりあえず、頑張るけどね




てか、妊婦健診5週間おきって長くない?

前回も5週間後にきてと言われ、今回も5週間後


ムカついたから4週目に取ってやったわ


何にムカついてるのかわからんけど笑


6ヶ月目を丸っと飛ばすって事でしょ?意味わからん





あー

病院かえたいー


毒吐いていこ