折り返し地点



ようやっと安定期に入った口笛



つわりはほぼなしで、元気もりもり!!



でも、検診3週間後なんだよねガーンガーンガーン



まだまだベビに会えないえーん




そして、最近胎動を感じるようになりました口笛(17週)




ポコっとわたしだけわかる胎動で元気を伝えてくれてますスター





最近足が痛くて、夜になるとメディキュットが必須!足も上げて寝てるけど、寝付けるまでがとにかく辛い滝汗滝汗










あ、そういえば戌の日は4ヶ月最終週で終わらせてきた笑



今回は家を購入したから、今までとは違う近所のところへ花



滞りなく行ってもらい、子供たちも割と静かに過ごせましたニヤニヤ






5月、6月は子供たちの誕生日があったから出費があったけど、もう直ぐボーナス!




全て貯めて、出産に備えねば!