11週に入りまして、現在は便秘とげっぷに苦しめられていますえーん



妊娠してから食べられないもの(出産まで)
おにぎりにんにく
おにぎりカレー
おにぎりスパイス全般
おにぎりコンソメ
おにぎりハンバーグ
おにぎりピザ
おにぎりラーメン
おにぎりネギ
おにぎりコーンスープ


込み上げてくる物は全てダメです。


1人目から始まり、今回も変わらずえーん


なので、とりあえず和食食べてます(笑)



大好きなペペロンチーノもハンバーグもオムライスも親子丼も
グリーンカレーもガパオもラーメンも

なーんにも食べられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、げっぷが一生出てる


寝る前はとくにひどくて寝付くまで時間がかかるほどに




でも、生んだ瞬間から全て食べられる!!


人体の不思議笑い泣き




今回のつわりは

オレンジオレンジ
オレンジグレープフルーツ
オレンジウィダーインゼリー
オレンジ炭酸水

これだけで乗りきろうとしてたガーン



そのせいでケトン出たりしたけど

今は徐々に食べられるようになってきたよ飛び出すハート



とりあえず
自分が食べても大丈夫かわからないものは、パパにテイスティングしてもらってる(笑)




今はたまごかけご飯とトマトで生きてる





そして、便秘!


とりあえず酸マグ飲んでたけど
まーでない!


ラキソ追加してとりあえず出してるショボーン



胃腸弱りすぎてる笑い泣き



ビオフェルミン生活始めたから、なんとか改善してほしい~!!







とりあえず
つわりの終わりが見えてきたから、あと少し頑張ろう