Yuck! 百味ビーンズ!お土産で貰ったー!とりあえずライトな草味を食す。。。不味い!!笑普通のレモンキャンディー味もなんか美味しくない!(ノ∀`)笑というか普通の味のもとにかく甘い(;´Д`)ダメだーーーー(›´A`‹ )笑