余った毛糸とつぎ足しの毛糸(段染め)で、

約140cmほど編んで終了です

 

写真ではまだ糸始末が出来ていませんが

今はちゃんと糸始末してます

 

まあ、そちらをアップさせればいいのですが、

大して見栄えが変わらないのでww

 

しかし、流石、百均の毛糸、

段染めの方が細かったので、2本どりで編んだのはいいのですが、

グラデーションの位置が微妙にずれていて滝汗

4つ買ってきて、色の位置を合わせたため、結局1玉分の糸がバラバラと余ってしまいました

 

後に(いつだろうw)色合わせ無視して何か編みますww

ほんと毛糸の不良債権処理が、結局また1玉あまりが出ましたww

 

さて、マフラーの出来栄えですが、

こうした見た目より、首に巻くとそれなりに落ち着くものになりました(自画自賛)

 

もし、家族の誰かにあげることになっても、

試着してもらわないとわからないので、急に送り付けるのはやめて置きますww