ほんと、最後に筆で絵具を使って絵を描いたのは

いつだったか・・全然記憶にありません・・・ww

 

家にあるアクリル絵の具は全て固まって(^^;)

筆もどこにしまったか、忘れる始末ww

 

で、ダイソーで筆とアクリル絵の具を買って、

 

描いたのが

 

 

まあ、絵というかロゴなんですが・・ww

 

ここのブログのトップに描かれているロゴマークの一部ですね

 

ご覧の通りスマホケースにペイントしてます

 

素材は、ダイソーで200円で買ったキャンパス地のものです

安いから失敗してもいいやと塗りましたww

 

キャンパス地なので、下絵はチャコペンで、あたりをつけて描いて

アクリル絵の具で塗って、一番上をマニキュアのトップコートでカバー

 

もうちょいムラなく塗ろうとしたけど、

キャンパス地が結構水気を吸って、塗っても塗っても落ち着かないで

せっかちな私が根負けして、

もう終わり!!で終了してトップコートを塗ってしまいましたww

 

まあ、また同じ安いスマホケースと自分のやる気があれば

塗りなおしますww

 

しかし、色の三原色を使えば、

黄色と青色があればミドリなんて買わなくてもいいと100円をケチれば

黄色と青色の組み合わせでも思った色にならなくて

色の調整にかえって絵の具を余計に使った私でした・・・

 

ちっともSDGsじゃない絵の具の使い方をしてしまいました(^^;)

 

しかし、初めてロゴを描いたときより、何もかもが横太りww