私のウルトラ系の妄想小説に、

ウルトラ兄弟とウルトラマンレオとのお話があるのですが、

 

レオくんのにっき

 

ウルトラマンレオが、ウルトラ兄弟の家にホームステイをするお話ww

 

ユーチューブで、

猫の多頭飼いされている方の動画がまさにこの通りww

 

吾輩は猫ニートである

 

お兄ちゃんたち,お姉さんたちが

居並ぶ中で、負けじとチュールに食らいつく新入り子ニャンコ

 

大好きなチュールめがけて突進するのにも

ウルトラ兄弟のように個性がありますね

 

特に、茶虎のおこめちゃんのアグレッシュブさに大笑いしました

 

ちゃっかり新入りのビビちゃんも、おこめちゃんのマネをしだして、

ぬしさんに、まねするのはやめて、懇願されてましたねww

 

それぞれの先輩ニャンコの洗礼を受けつつも

ほんとたくましく生きて行ってほしいですね

 

しかし、今の体系からして一番大きく育ったりしてww

 

 

 

最後に

もし、このブログを主さんの吾輩さんがご覧になられたら、

サムネイルのイラストの雑さをお詫び申し上げます(^^;)