ここちゃん初の結婚式★ | 恩田かおり(夏実かほ) 『きゃおりんのらびゅ&ぴーすふる』

ここちゃん初の結婚式★




昨日は愛娘と
ヨガの同期で仲良しのお友達の結婚式へ
御呼ばれして行って来ましたおねがいラブラブラブラブ



まさか自分が娘と結婚式へ参列するとは



なんかこう写真を見るととても
不思議な未来です照れ照れ照れキラキラ星



み〜んな仲良しだから
同窓会みたいで楽しくて


そしてみ〜んな、
ここみにべったり構ってくれて、とても嬉しかったょおねがいおねがい流れ星キラキラ




ブログに写真が15枚しか貼り付けられないのが悔しぃ〜えーんえーんえーんえーん





{AAEAF522-B862-4791-9695-10AF0AB851AB}

靴下が大きくて、脱げちゃってましたガーンガーンガーン


{02FC129C-3AEF-4309-9FDD-B48E3F968A17}

{5C1496E6-94B6-410E-8B4F-DE10839FE21B}

{A90C0DCF-11EE-40D2-B95E-5D4562A349D7}

{5792082B-DD11-4563-9017-25FB6DBE1B05}

{C54C6EB2-12E9-4754-AFC8-10C8FBED0956}


ご機嫌ナナメちゃんをみんながあやしてくれた爆笑ピンクハート

{9EE661A4-C66F-405D-BE3F-2E6CC77040BF}



{010597D5-D954-458B-AC4A-A8B7CAA2E81B}

{4AF27E50-31B8-408F-B082-69C381C9444C}

{404330B0-AEDD-4AD2-9AEB-83951DB82F19}

{ABB329AD-CC53-4FCD-A7A6-70FB49F0BDF4}

友達夫婦にもべったりのココちゃん照れ


{E00791A4-4E40-40A5-B9F2-7206A2EDB395}

ゆうこねぇさんと、悠里ちゃん
ご機嫌ナナメでもずっと抱っこしてくれてて、本当助かったえーん

{DDF3BCBD-88D3-478C-B0FB-F95828030BF2}

みんなが、構ってくれて、
嬉しかったみたいです照れ照れ照れ星ラブラブ



さーたん❤️
私の結婚式の余興で素敵な唄を歌ってくれた素敵なお友達ですおねがいおねがいおねがい


{A7B5E353-6D9B-426C-A593-AE99832F0003}

何度も2人の社交ダンスは観ていたのですが、この最高の日の2人の演技は
息ぴったりの
息が飲むほど!涙が出ました
{D900D9E2-C28B-4B41-9CF4-1E424799D3A3}

さーたん❤️おめでとう‼︎おねがいおねがいおねがいおねがい