今月は君の誕生月🎂ハピバおめでと🎊


出会った頃はお耳が半立ちで!

立ってくるかもしれません!? なんて言われてた。


初めて抱っこ💕させてもらった時、

服からさがる紐で(パーカーとかだったかな?)めっちゃ遊んでた🎶

通りすがりのお姉さん達も

可愛いぃ💕

て写真撮ってたもんね 笑


言うてる間に、お耳は、ぺたっと垂れて❕

パッと見てわかる

スコティッシュ✨になったね🐾

お耳が垂れるのは、4割くらいの少数派なんだってね、

初めて知ったよ。


君の、フワサラの毛が大好き😌

性格も、だいたいわかるよ😁

そのままでいて!ゆっくり、のんびり、過ごしてね🍀


実家のにゃんこは、19才半の大往生!

まだ半分もいってない!笑

追い越すんだぞ🌱