皆様、おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

お疲れ様です!

牛乳製品大好きもぅみですっ牛


◯◯の秋

こんな言葉がありますよね。

皆様は◯◯の秋を思い浮かべますか?


そう食欲の秋ですよね!!(大声)


そこでこちらのご紹介!





    

南アルプスむら


こちらは南アルプスむらという道の駅
の中にある超有名パン屋さんです


なんとも可愛らしい見た目🥰


なんだかどこか安心感のある

『パン屋さん』という雰囲気ですよねラブ


私達は気合を入れておそらく空いているであろう

平日の開店と同時入店

をする為に前夜に道の駅で車中泊しましたグラサン


早速店内へお邪魔すると…



まさかの本日1人目のお客さんになれました!

パンはまだ並びきっておらず

店員さん達が忙しそうにしていました

朝早くからお疲れ様です…。




どれどれ今はどんなパンが…?


なんと108円!?

初っ端から驚きましたが、

どうやら前日の売れ残りのパンは

このお値段だそうです。

というか売れ残り3つ…?

大人気店すぎる…。


私はチョココロネを購入しました。

皆様が想像する以上に

最後までちょこたっぷりでした目がハート



メロンパンは190円で

ホロホロタイプのクッキー生地。

メロンパンはザクザクもホロホロも好き。

パン生地は羽毛布団くらいフワッフワで

丁度良い甘さで最高にオススメです飛び出すハート


そして下の写真左手にあるクロワッサン。

こちらがこのお店の大人気パン。

60円という激安価格で

激うまなお味という事で

数日前に予約して100個購入される方が

ほぼ毎日いらっしゃるそうです…。



しかもクロワッサンは店内で1人2個

試食が出来るんですおねがい

勿論頂きました…。


バター?蜂蜜?

もうとにかく良い香り…

さっくさく…

とにかく美味しいんです泣き笑い


これは食べたことのないクロワッサン。

絶対に食べないとわからないクロワッサンです!



そしてアップルパイにチョコクリームパイ。

安定に美味しすぎる。


ザックザクなパイ生地に

甘めなチョコクリームに、

流石長野県!な林檎りんご

素材が生かされた甘味に感動しました🥹

どちらもワンホール食べたい…!!



時間をかけて徐々に

パンの種類が増えていくそうで

今回は全てをご紹介出来る訳では

御座いませんが、

これだけは言えます。


名物クロワッサンは予約なしでは

ほぼGET不可能!


食べたいのなら予約!

ですよ!


パンを食べている動画は

近日公開しますので是非ご覧下さい飛び出すハート


クロワッサンの感想お待ちしております♪

是非この最高の味を語りましょう✨