閲覧有難う御座います♪

🥛もぅみです🥛


今回は、長野県駒ヶ根市にあるラーメン屋さん

    

がむしゃら

のご紹介です!

Google MAPがむしゃらはこちら





私が頂いたのは
カリードエスプーマ(1000円)


エスプーマとは

スペイン語で「泡」を指す言葉です。

私はディップソースやスープなどで

見たことがあります。



とは知っていましたが

ラーメンにエスプーマ!?

どゆこと!?


と思いながら注文しましたが…


なんと美味しそうな事か…おねがい




名前にもありますが、

香りから察するにこちらはカレー。

そして面を持ち上げると分かるチーズ飛び出すハート

乳製品が大好きな私には堪らないニコニコ




お味は優しい優しいカレーに

チーズ、更にエスプーマ様が加わり

まろやかな口当たり…。

ラーメン感を失っていない

爽やかかつ喉越し…。

さらさらしすぎていないスープが

太麺に絡み美味し過ぎる…!!



あまりにも美味しすぎて

しっかり替え玉(200円)頂きましたラブラブ


その他にも美味しそうなラーメンがあったので

前世は目指して通って

皆様にご紹介しますね!


麺匠 がむしゃら HP はこちら