今日で6日目の学校閉鎖
だったわけですが、
怖いね、インフルは

修学旅行まであと1週間なのに…
でも正直、学校無いと
面白いくらいやること無いです

このままだと確実に
廃人になるなー(ノ∀`)
…まー、勉強しろってゆう話(笑
そういえば、
一昨日くらいに37.7℃
くらいの熱がでまして…
ついに来たか!!と
若干わくわくしたのですが(゚∀゚ )
結局、半日で下がりましたwww
あの苦しみは何?幻?笑
とにかく自分はインフルには
やたらと強いみたいですね(゚∀。)
んで、
明日から平常授業(;´;∀;`;)
…そして奥華子コンサート

■変わらないもの
■楔
■夕立
は歌ってほしいな(´゜ω゜);;'*゜'
地味にカップリングの方が
好きかもしんない
白い足跡とか…
まぁ、俺の宝(注:iPod)の再生ランキング
ぶっちぎり1位は夕立だけど

まぁ、HappyDaysは確実
思いっきり盛り上がろー(∀)
したらば、
おやすみなさい(。e゜)/